久原本家 茅乃舎の香能茶(こうのうちゃ)


昨夏、やっとこさ横浜にも 茅乃舎 の常設店がオープン。


わが家は鹿児島の知覧茶や福岡の八女茶など九州産のお茶を
物産展などの催事のときにちょくちょく買い足して飲んでいるのですが
ちょうどお茶の葉が切れてしまい、横浜店オープン当初から気になっていた
茅乃舎の香能茶を買ってみることに。





香能茶は↑のように十六種を配合した薬草茶。





薬草には珍しいビタミン類も摂取できるよう
十六種類をバランスよく配合しているんだそう。


しかも嬉しいノンカフェイン^^
クセがなく飲みやすいし、400g入って1,050円ならかなりお得♪


想像以上においしかったので、実家にも送ろうかなと思っています。







ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村