毎年、秋になるとこういう赤のチェックシャツが出回り、いつもほしいな~と
店頭で探してみるものの、なかなかデザイン&お値段で納得するものと
出逢えず、気付けば数年が経過。。。


どっかにビビッ!と来るような赤のチェックシャツはないものか…と
現在、アウトレットセールを開催中の三井アウトレットパークへ。


そして、愛用ブランドが数多く揃っているB.C STOCKにて
やっとこさビビッ!と来る赤のチェックシャツに出逢えました♡





出逢ったのはIENAの起毛素材のシャツ。


秋冬に多く出回るような厚手のものではなく
わりと薄手素材なので春先でも問題なく着れそうな感じです。


赤青チェックの王道アメカジスタイルが完全にツボ♡
しかも、日本製で70%OFFとなれば買わなきゃ損でしょ♪


試着してみたらサイズもぴったりだったし、何より着心地がよかったな。
生地がいいからか肌触りもすっごくよくてすっかりお気に入りのシャツに^^


年明けのセールで買った RED CARD と合わせてかっこ良く着こなしたいな♪








ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村