先日訪れたテーブルウェア・フェスティバル2014の続きです。


これまでのレポ鉛筆

 ・テーブルウェア・フェスティバル2014~暮らしを彩る器展~ ①
 ・テーブルウェア・フェスティバル2014~暮らしを彩る器展~ ②


今回は特集企画のテーブルコーディネートなどを。


『Style of New York』、『ヨーロピアンカジュアルリッチ』など
海外のコーディネートです。でも、立て続けに撮ったのでひょっとしたら
著名人の方々のコーディネートなど違ったものも混ざっているかも。。。



~Style of New York~ *著名人の方のも混ざっているかも(;^_^A









~ヨーロピアンカジュアルリッチ~






ただ、一番右下のグリーンを使ったコーディネートはハウス食品のブース、
レノイーのコーディネートだったと思います。鮮やかなグリーンがとってもキレイで
一応、ヨーロッパのブランドなのでこちらのグループにまとめました。


国によってコーディネートの雰囲気もさまざま。
その違いがなかなか面白かったです^^



明日の関東地方は首都圏でも大雪の予報が出ているので
明日、参加される方は十分、足元などに気をつけておでかけ下さいね。








ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村