お久しぶりなサンマルクカフェのチョコクロ。


チョコクロ1個無料券の使用期限が迫っていたので
季節メニューのミルキーホワイトチョコクロも一緒にお持ち帰り^^


何気に違う味のチョコクロ食べるの初めてです。


しかし、ミルキーホワイトチョコクロの包装紙って
どう見ても不二家のミルキーのやつと同じに見えるのだけど
特にコラボとかとも書いてなかったしな~、そこはちょっと謎だわ。。。





2個とも軽くレンチン。


旦那さんはホワイトチョコが苦手なので私がミルキーホワイトの方を。


サクッとした食感とホワイトチョコも甘くて濃厚♡
数年ぶりにチョコクロ食べたけど、やっぱりチョコクロっておいしい( ´艸`)


ちなみにミルキーホワイトチョコクロは今月末までの期間限定らしいので
気になる方はお早めに~







ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村