遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。


ふるさとでのんびり過ごされている方も多いことかと思いますが
わが家は世間一般的なお正月休みとは無縁なので帰省せず、今回も横浜で過ごしました。


とはいえ、今回はシフトの都合上、珍しく年末から4連休だったうちの旦那さん。
4連休なんて滅多にないのでおかげで私もゆっくりできてラッキーでした( ´艸`)


さて、そんなわが家というか私の年末年始はというと…





ふたたび、パシフィコでましゃのライブに♪
今回もましゃと一緒に2013年→2014年の年明けの瞬間を過ごして来ました。


嬉しいことにお友達が神席☆彡を引き当ててくれたおかげで
今回のライブの中で一番の至近距離でましゃを拝むことに♡


おまけに31日は紅白の中継もあったためステージ上にいてくれる時間が
いつもよりも長く、楽しい年越し&新年の幕開けとなりましたヽ(゜▽、゜)ノ





そんな大感謝祭のお土産たち。


昨年同様、本人がCM出演している明治のキシリッシュに加えて
今年はブレスの試供品、キューピーと共同開発し好評だったオリ醤の新作、
ガーリック味の多目的ソースが今回のお土産でした。


今回は3日間参加したので同じお土産があと2セットあります(笑)





ライブに一緒に行ったお友達からも素敵なお土産を^^


大阪から遠征して来たお友達だったので宇治式部郷のショコラあられ恋ひ舟の
ミルク味とバナナ味、そして未だにフライングタイガーに行けてない私のために
大阪で買って来てくれたひげ柄の鍋敷き。


このひげ柄デザインのやつ、すごく気になっていたので嬉しかったなー


いつもナイスなお土産をプレゼントしてくれるお友達に感謝(^人^)



というわけでそんな年越し&新年を過ごした私でした。
翌日はもちろん初売りへ出陣したわけですが、それはまた改めて。



皆さまにとって2014年が幸多き一年でありますように☆彡
そして、2014年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^






ランキングに参加中♪お帰りの際にポチッ!として頂けると幸いです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村