ジャッキの付いてる所をマルチソーでカットしました!
サンダーで軽く慣らし錆止めして
穴開けしました
そこにAmazonで買った2kのFFヒーター
を穴開け!
こんな感じで収まりました
裏側から見ると
マフラーステーの向うがヒーターの給排気と燃料パイプの小さな丸奴!
取り付け出来たので配線等していきます
シルバーが排気管
黒が吸気管
両方共、燃焼の為の物です

電気配線と燃料パイプが有るのでガードを巻いてきました
コントローラーはこんなのです。
吹出口!
暖める空気は車内の本体で吸って、暖まった空気は上の所から出てくる
なので排気ガスは入り難い構造
念の為に一酸化炭素チェッカーはAmazonで購入済みです。


使用する時は燃焼の排気ガスはサイレンサーの
先に延長してなるべく車体下にガスがたまらない様にしました!!
その2につづく