江田島へソロツー | クルマ、バイクのブログ

昨日は、お天気も良くチョット江田島までランチを

 

食べに行ってきました

目的地は江田島「海辺の新鮮市場」前回刺し身定食だったので

今回はカキフライ定食です

一枚目
新音戸大橋を渡りたもとより、旧音戸大橋を撮影、

 

狭い海峡を海流が速い速度で流れてました

 


江田島北側を一周しお昼に江田島中心部に有る

海辺の新鮮市場 到着

 


人気店の様で店内満員でした、ご飯は鯛の炊込みご飯

お代わり2杯まで可能で900円・・・わーい(嬉しい顔)

 



帰りは同じコースで帰宅

三枚目
新音戸大橋です

 


昨日の走行距離130キロ、

ポカポカの陽気で気持ち良いソロツーでした指でOK