ZAZU

ZAZU

かなり気ままに♪

今日は初♪那須ヒロガーデンへ


入谷師匠が来るというので

行って来た〜♪



いきなりの再会に驚きつつ

いきなりキュー・ランブラーの剪定

聞いてみたり

(何せうちのど根性達の剪定はランブラーと同じっしょという。。。w)



おさはっちゃんにも教わってるけど

やっぱり聞き漏れた事やら

新しく聞きたいことが出てくるみさき


もうあれやこれや

時間気にせず聴いちゃって。。。


でも流石師匠

さらっと答えてくれるんだな♪


豆知識みたいな事もチョイチョイ聞いて

とにかく

ツンクもロシアもフジサンも

でかいよ!!と報告できた♪www


イワン・ミソンみたいに可愛いバラが良いとか

黄色が欲しいとか

あれこれ聞きながら入谷セレクション物色♪

そしてつい

ヒロガーデンの店長に

キュー・ランブラーは長尺しかないですか?と聞くと


ご自身が接いだ新苗があるよ♪と

出してきてくれて♪

もうみさき喜ぶ喜ぶwww


ただもう一言

あのーまさかアメリカン・ピラーなんてないですよねぇ??

ないです!!


はい調子に乗りました。。。(_ _;) www



本当は入谷師匠セミナーが午後からだったけど

みさきが夜勤なのでと

お昼まえには失礼して

ホックホク気分で帰路につきましたー♪


本当

ありがとございました♪

































ど根性バラ3号&2号

剪定終了♪





めでたく
ど根性バラ2号は
ZAZUランブラー
と命名されました〜♪
ぱちぱちぱち👏




久しぶりに2日続けてジム

流石にあっという間にばててます。。。www