今日は初♪那須ヒロガーデンへ
入谷師匠が来るというので
行って来た〜♪
いきなりの再会に驚きつつ
いきなりキュー・ランブラーの剪定
聞いてみたり
(何せうちのど根性達の剪定はランブラーと同じっしょという。。。w)
おさはっちゃんにも教わってるけど
やっぱり聞き漏れた事やら
新しく聞きたいことが出てくるみさき
もうあれやこれや
時間気にせず聴いちゃって。。。
でも流石師匠
さらっと答えてくれるんだな♪
豆知識みたいな事もチョイチョイ聞いて
とにかく
ツンクもロシアもフジサンも
でかいよ!!と報告できた♪www
イワン・ミソンみたいに可愛いバラが良いとか
黄色が欲しいとか
あれこれ聞きながら入谷セレクション物色♪
そしてつい
ヒロガーデンの店長に
キュー・ランブラーは長尺しかないですか?と聞くと
ご自身が接いだ新苗があるよ♪と
出してきてくれて♪
もうみさき喜ぶ喜ぶwww
ただもう一言
あのーまさかアメリカン・ピラーなんてないですよねぇ??
ないです!!
はい調子に乗りました。。。(_ _;) www
本当は入谷師匠セミナーが午後からだったけど
みさきが夜勤なのでと
お昼まえには失礼して
ホックホク気分で帰路につきましたー♪
本当
ありがとございました♪


















