明日はなんとバンド練習だぁ! | Dynamite城Pのブログっぽいやつ〜

Dynamite城Pのブログっぽいやつ〜

ニコニコ動画でボカロP&歌い手をやってます。
【Dynamite城P】っていいます!

このブログはそんな俺の普段の生活をゆる〜くお送りしますw







夜遅く更新だぁ!!叫び









はい!!!どうもぉ^^DynamitePです!!





あしたはですねぇAstornAutsのスタジオ練習の日なんですねヾ(@°▽°@)ノ



                                       

    ワォ!!!アップアップ





スタ練が終わったらキャンパスで学園祭の準備をするのさ(・∀・)





どうだいワイルドだろうっw

















それはそうと...





今日ショッピングに行ってて色々かったのでUpしまぁっすん
photo:01


photo:02




じゃぁいまからギター練習して寝るぜおやすみ!!!