いきなりですが、
先日またブログリセットしました
これからはまた色々な記事を書きます
多分←
さて、先日大怪獣バトル
のためのスリーブを購入しました。
透明度の関係も調べたかったのですが…
固さと安さで買いました
←
んで帰宅して色々ググってたら
オリジナルスリーブやらデッキケースが作れると…
はい。
ハンドメイドなどが大好きなので、
早速…
彼氏のガンバライド用に作るのを、
テストで作ろうかと思いまして。
色々な画像を友人から送ってもらいました。
その中から好きそうな画像をチョイス。
なぜか昭和のライダーがV3しか無かったので、
彼氏のためにするには、やはりV3
にすることに。
試しに作ったのがこれ
↓
むむむむ
…頑張ればいい感じに作れそうだな

ここはわたしお得意の画像合成で製作フラグ?(笑)
今度はデッキケース作ってみよう!
ウルトラマン
なら何で作ればいいかなー
M78ウルトラマン
がいいかなあ。
いっそ自分で…(笑)
そんな感じでまた楽しみが増えました!(笑)
また作ったらあっぷしますー
ではでは!


