希望ある記事

ありがとうございます!!

木宮みつき さん

(父上 田中 角栄氏

   母上 佐藤 昭子氏)

 確かに明るいオーラが出ている方ですね乙女のトキメキ

リブログさせていただきます。

 

正直なところ

政経、民の超過死亡者数など

今の日本があまりにもぐちゃぐちゃなので

希望あるお話はほんま嬉しいです笑い泣きラブラブ

一方で

[東大卒日本人]がとりインフルのアレ開発済み

トランプ大統領の圧勝選挙にぶつけてくる

(もちろん、日本人にも)といふ噂

とか

9月20日からは

[日本企業が開発]したレプリコンのアレが

本格的に打たれ出すことが確定

とか....ですね!!

”日本発”医療マッチポンプ詐欺の激YABA話が2本ビックリマーク

そしてこれは

我々の命と民族の存亡に関わる

重大事であり、到底看過できない凶行でありますゲロー

尚、この2本の和製マッチポンプ医療詐欺は

”誰かに”依存したり、すがっても

絶対に解決いたしません。

そう

日本人が大好きな

ほっこり[周りの皆がやることを吾もすれば大丈夫!]

は全く通用しないのです。

そもほっこり

痛い目みた人

命落とした人が

どれほどの数 出たか

下矢印

 

 

さて皆様

直近の悲劇から学んでの

現在の具体的防備

 万全ですか?

 

☆NIKI☆