素晴らしい分析!
 同意です。
 特に共感した部分を
 抜粋させていただきます。
 …以下…
…選挙や天氣や科学です。
マスコミは嘘しか言わないと分かっているのに、
ここら辺は流された情報を
そのまま受け取る傾向がある。
何で、って思うけど、まあ
分からないでも無いです。
もし、統計や事実まで捏造されたら、
本当に何を頼りに世の中の動きを探れば良いのか
分からなくなる。
それを深層心理で恐れているんですよ。

でもね、怖がっていると
自称神様たちの術中に
落ちる未来が待っている。

これが一つの壁になっていて
乗り越えられない理由は、
その壁を越えると、
自分が馬鹿にしていた陰謀論者しかないからです。

本当に恐れているのは
自分自身の思い描く自分像が壊れてしまうこと。
魔道士たちが利用しているのは、この人の弱さなんですよ。
逆に言えば、
ここを突破されたら
彼らには対抗する手段が限られる。

目の前に見せられているものをそのまま信じてはいけない。
戦いとはフェイントの応酬です。
勝手に戦いに巻き込まないでって思う人も、
もう戦わないと 奴隷か滅亡か。そこまで来ています。
 考えるな❗かんじろ❗
 これが一番大事。
全部はこちら🎵 ☆NIKI☆