わたしは

ムサシ不正操作がまた発動し

学歴詐称女の再々当選であろう

とは思っていますが… 

ひとつの投票の仕方として

エリザベスさんの動画乙女のトキメキ

リブログさせていただきます。

☆NIKI☆

 

 

えーところで…わたしは、

わたしのこのささやかなるblogを

わたしなりの信念をもち

真摯に大切に書いてきております。

そして、サブタイトルにも明示していますが、

わたしと何らやり取りもなく

こちらのblog内容とも乖離している方からの

明らかに"お金儲けのための"

自己顕示、営業「いいね!」は不愉快なのです。

勿論、そんなことが全く氣にならない鷹揚な方もいてはります。

しかし、わたしはカンベン❗なのですよ。

まあま、次回からはナシとなるようブロックさせていただいておりますが、

数秒の余計な手間を相手に掛けへん思いやりをあなたがもしも持てたなら…

あなたの金運はもしかしたら…

今よりも上昇するやもしれませんよ❤️