これ

よしりんの動画みてはる方なら

言わずもがな なんですが

ラーメンは愛好すると

『大腸がん』になり易い

といふのは、わたしもホンマや思います

身近な例でいてはりますのでねアセアセ

そう

先輩の夫君で

イタイほど、現在 実感中なのですよ タラー

まあま

お住まいが

都内でもラーメン激戦区やってこともあるし

何しろ ラーメンは

小麦粉(含グルテン)たっぷり油脂たっぷりアセアセ

で、

オペ2回

&

どうやら

例のアレも数回

しかも

ご主人を見舞う?爲か

(歯切れが悪いのですが)

どうやら

先輩まで例のアレ打ってもうたようで

  大腸がんに! ガーン

まあま

例のアレ毒はエクソソームが携えて

体外に出ていって他者に伝播しますのでね

さほど小麦粉好きではないはずの

先輩の場合は、それかもですが。

ともかく

ご夫婦揃って...なんですよ 泣

 

美貌の先輩

もう見る影もございません

勿論、

5年も前に警鐘は鳴らしました

が。。。

残念です

 

☆NIKI☆

 

 

 

 

牛肥を追肥しましたピンク音符