はたぴー社長

 多岐に渡るご活動  

 乙女のトキメキお疲れ様ですコーヒー

 

また、故郷のご実家のこと

心よりお見舞い申し上げます。

 

チョン政府がSDGsがらみで地上げを狙い

恣意的に回復を遅らせて、地元の人々が

しびれをきらせて二束三文で売り払って去るのを

狙っているのかしら....と邪推したくなる復興遅延状態ですね。

もうね!

単純に、ウクライナ人にあげるお金を能登に回して欲しいわ!!

 

 

 

 

リブログさせていただきます。 ☆NIKI☆

『J.ロスチャイルドの話』

...まさやんケンジさんの動画より...

 

下矢印

「全員」という言葉が鍵なんだ

それは魔法の言葉である

「全員」が同じことをしなければならない

我々と共に歩んできた全ての共産主義国家において

この新秩序で計画された世界の平均化を実現する

『平等』という名の理念の爲に、

そして国民のNEEDS(目的)とWANTS(手段)を同じにする爲に

同じ命令に従うよう心理的に訓練されなければならない。

 

それが今までの慣例なのだ

 

当然マスクは全く(アレ感染予防の)役に立たない

しかし

「全員」が政府の命令したものを着用するということが大事なのだ

 

―中略ー

 

 

真に必要なのは

丸ブルー確立された同調

丸ブルー服従

丸レッド平等の感覚

であり

「平等」という理念をもたせることが

我々の計画と新世界秩序の核心であり基本である

 

我々が国民達全員に

「接種しなさい」と言った時

全員打てばよいわけではない

重要なのは そこじゃない

「全員」が「平等」という妄想を掲げること

これこそ新世界秩序の本質があるのだ

もし

人々が我々の命令に応じて

自身とその子どもが接種することを許容し

他の全員と「同じ」または「平等」になれば

人々はきっと、国民全員の

ダイヤグリーン資産

ダイヤグリーン私用資源

ダイヤグリーン生活様式

『平等』または『均一化』することに

反対しなくなるでしょう

 

兎に角、

我々の計画の遂行については

丸ブルー単純な小さな『Virus』

丸ブルーちょっとした『詐欺』

そして

丸レッド少量の『Vaccine』

       全て可能なんだよ   

 

 

上矢印

”ちょっとした詐欺”で

 あの超過死亡者数ですよ。ゲッソリ

 

は~っ......

もう涙も出ませんね。

ほんま

まだ打とうとしてはる日本人の皆様

どうか今からでも

 目覚めて~っびっくりマーク

 

    

 

 

 

 

星まさやんケンジさんの

  重要指摘ポイント

「…例のアレについて…ロス茶は

『遺伝子組み換えとひらめき電球[機能強化]の扉を開ける

だけではない』と言っている。

DNAの『ジャンク領域(護美捨て場)』と言われている部分こそが

実はジャンクなどではなく、その人のその人たる所以の部分ベル。」

ところで!?ひらめき電球の部分!ですが。。。

アレはそも数十年研究されてきた遺伝子注射やから、悪意の利用ではなく

”善意の利用”をしたならば、身体にプラスに機能する人も出るってことよね

まあま、百にひとつ、そういうロット番号のが存在したとして

まず日本には来てないでしょうけれど。