…「女帝小池百合子」以前読みましたが…タラー

確かにチャンスの為ならその身を満遍なく活用してきた女性ですよね、徹底的に。

嘘なんて息するのと同じで。

そのホラ吹き小池っちが…今回もムサシの詐欺に助けられて

余裕こいて当選したらいやだな~‼️ ニヤニヤ

かといって国籍詐称のかみつき亀もDSに変わりないしのう。チーン

ウツミンも以前コルナサインしとったし 真顔

 

  さて、どうしたものか

 

 ともあれ…

投票所の二重に蝋が塗られた用紙に備え付けの鉛筆で候補者名を書くと

ムサシのなかで蝋と一緒に名前が消されてしまうので ゲッソリ

「油性筆記具」を各自持参は”鉄則”ですよね。ウインク

で、マジックは書いてて何や下に塗られた厚ぼったい蝋で

妙にもったり重たい書き心地でしたのでねアセアセ

今度は油性ボールペンにしようかしらねビックリマーク

 

 

 クローバー ReBlogさせていただきます。

            

にしても。。。
こんな短期間にも関わらず
 
 わたし達頑張ったよね
 
 
 これからも、出来ることを
 実際の行動で示していきます。 ☆NIKI☆