更新情報

  どうも有り難うございます乙女のトキメキ

   とても氣になっていたことでした音符

従来型健康保険証 

廃止は12月2日。

それから最長1年。

マイナカードを持たない人へ

使用に間に合うタイミングで

管轄の組合から資格確認書が

各自へ送られてくるそう。

下矢印

 

 

以前

日本政府が

マイナカードの作成を

中国の下請け業者に委託。

そこから中国マフィアがからんで

情報が盗まれて悪者グループに拡散され

 『偽造カード』が発行されて、なんと350万円も

 盗まれた日本人議員がいるとかいないとか滝汗あせる

「マイナカードで公的書類を発行してみたら

 みてびっくり!他の人の個人情報だった!」

なんて話も聞こえてきていたし。。。あわわ

一体全体 

 そんなアバウトな公的カードあるかいな !!

到底怖くてよう作れへんし、使えまへん

ましてや保険証までくっつけるなんて!?

あまりにもリスキー過ぎだすわ。ニヤニヤ

これって帰化人のデマタローが

 かのマフィアに融通しとるとか?

 

まあま

ともあれNIKIが

健康保険を使う折には

 ベル「資格確認書」でいきます。ルンルン

宝石紫 欲しかった情報に感謝です。宝石紫

 

リブログさせていただきます。

☆NIKI☆