これ、

観劇や生オケ好きの方には

 特に読んで欲しい記事です。

 

何故なら

そうした方々の多くは

残念ながら目覚めている人がまだ少数派で

5回、6回とブースター接種してはるようやと

7人のスターのファンクラブ会員になっている

 親族から、それとなく聞き   及んだので。アセアセ

つまり

安心して「生押し 」の勇姿を観に"参戦"するには

アレを打ち続けねば❗

と思い込んでいて

ひたすら接種し

自身と周囲を

 危険に曝す。


笑い泣き

 

確かに生の舞台演劇やオケのライブ感は

四角い機械では到底及ばない臨場感を味わえます。ラブラブ

アレを打つと

アレ毒が”体外排出”されて

他者に伝播していくんですよ!アセアセ

そして『数少ない非接種』の観劇者が

接種者であるあなたの”犠牲”になっているのですタラー

勿論

あなたの自己免疫は

日々枯渇していく一方です。

 

ちなみに

世界の他国では

2022年春~夏で

アレ接種はとうに終了しています。

アレが殺人兵器であると大衆が見抜いたからです。

 

先日

TVで某ミュージカル俳優が

ファンクラブの方達を

「僕のプリンセス」ピンク薔薇

と呼び

自身のファンクラブが推奨する

指輪ペンライトとやらを

王子スマイルで宣伝していました。

それをみていて…

彼は 無論日本人なのですが

なんや

異星人をみているような不思議な氣分でした。

 

だって今の日本は静かなる第三次世界大戦中。

ここ数年

日本が原爆実験された時に匹敵する超過死亡者が

アレの接種を唯一続けている日本で”のみ”出ているビックリマーク

そう

アレのブースター接種者の人々の

持病悪化や突然死が

 急増中なのです!!

so,

アレはまぎれもない毒物。

御利益は全くありませんので

下のような新聞記事やニュースのカラクリに

決して騙されず

これ以上の接種は

やめて下さい。

そして

一刻も早く

1人でも多くの舞台、

映画館好きの皆様が 

どうか

自身でしっかりとお調べになり

速やかな『解毒』を

されますことを

 祈っています。

 

 

☆NIKI☆