芝居の後
御園座近くのクラウンH(かけ流し温泉有り)
に一泊
翌朝名城公園へ行きました 音譜
 
 
 
うわ~
  花いっぱい ラブラブ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緑もいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
 
全く予期していませんでしたが
当日は 藤の花が真っ盛り
 見事でした 宝石紫
 
 
 
 
 
 
あら
なにやら民族衣装でお稽古中の方々も…
 
 
 
 
 
ツツジもきれい
 
 
 
 
 
鯉たちがいました。
肌色のコが一匹以外は
 みんな黒い鯉達でした。
 
 
 
 
 
 心穏やかな
 一日でした
 
 
  ピンク薔薇
  ☆NIKI☆