これ、
あくまでわたしの見解ですが

そも…会社側❗️
パワハラを世間に対して公的に認めたんやから
中途半端にイジメた連中を擁護してないで
彼らをきちんと遺族に対面させ、
『土下座』の謝罪をさせるべきではなかったか?
「手紙」なんて生ぬるいわ。
しかも『直筆で書いてきた人もいた…弁護士談…』ってことは、
"直筆じゃない"手紙を出して済ませた人達もいたってことでしょ? 
どこまで亡くなった有愛さんの命を軽んじ、遺族をナメてんだか。
因みにNIKIの謝罪文未提出者リストに名前連ねてるのは…
トップ、組長、&"電氣ゴテ"
の上記三名です。
まあま、しかしそのイジメの"元凶"は既に退団していた前トップで間違いないので
その彼女が遺族に土下座さえすれば…言葉悪いですが…
『芋づる式』に他の連中も粛々と従ったんじゃないかしら。
宝塚ってそういう処でしょ?
良くも悪くも。

そう…NIKI的には…
それぐらいの画像がみたいところでした。

恐らく近々で退団を発表した有愛さんの同期と後輩のお二人は、
勇氣を出してイジメの実態を暴露し、結果的に居づらくなって退団しはるお嬢さん達ではないのかな…
と、少々案じております。

一方のあくまで居座ってる連中ですが…
きっとね!初日の演技後…
「皆さま、この度は本当にご迷惑をおかけしました(涙)!
ご来場いただき本当に有り難うございました(涙)‼️」
言うて…そのタイミングで…
板の上に立ってるイジメ組に、あらかじめSS席に招かれているであろうトップや組長の母上繋がりの誰かから励ましの"あたたかい"掛け声なぞがあるいはかかり…
感極まって泣きながら
…場合によっては…
ちょっとよろけてみせるかも知れません。
まあま、そんなとこでしょ

それよりも
…今回の事件とは別に…
休演に繋がる例のアレをジェンヌに接種させること
いい加減やめなはれや⁉️
阪神、阪急、宝塚歌劇はん。
個々人の生き様はともあれ
皆さん年頃のいいお嬢さん達なんやから。
特に、今秋から予定のレプリコン接種は超危険!です。
絶対にジェンヌ達に打たせないで欲しい。☆NIKI☆

ReBlogさせていただきます。