まあま

似たようなお品は

既に家にあるけれど

熱意ある宣伝に惹かれて

お試し商品を取り寄せてみました

こちらです(表題の字はいい字ね!w)

下矢印

 

ケール・ゴーヤー・大麦若葉 

  3巨頭揃い踏みキラキラ

 

早速

飲んでみました

 

味はどちらかと言うと薄いです

そして…ほのかに甘い…ん?

あら!

 いや~ん ゲロー

 

かの有名な癌誘発物質

『アスパルテーム』

がいてるやんビックリマーク

チューアセアセ

下矢印

思わず興奮して赤を塗ってしもた(失笑)

 

 

もうね、皆さん

和製歯磨き粉の

 『ポリソルベート80』といいタラー

”ナチゴミ”が積極的に表立って

かしましく宣伝して買わせる品には

ようみると、しれっと「毒」がしこまれていて

更に毎日使う水道水にはフッ素や化学物質、

買い置きの加工食品には盛り沢山の添加物...。

なぞといふように

病氣への罠は、あらゆるスポットに満遍なく仕掛けられている

そう

  ケムトレイルや遺伝子注射だけでなく。

そして

病氣は毒の積算によって

身体が悲鳴をあげて起きる

so,

「日々」

  氣をつけませう !!

 

☆NIKI☆

 

 

 

※    

NIKIは他の用事があっていかなかったけど

4月13日の池袋。

巣鴨プリズンの跡地公園に3万人?5万人?

ようさん真っ当なお考えの方々が集合して大行進!乙女のトキメキ

案の定、日本のナチゴミは放映スルー。ヤフーがちょろり?

ほんまに北朝鮮も真っ青の情報鎖国、「社会主義国家」ジャパン。