井上先生カッコいいですね❗
ReBlogさせていただきます。

わたしも、ささやかながら
拙宅の塀にポスター貼って
また警鐘を鳴らしています。
…4年間そうしてきて…
一度は「もういいでしょう」
と思ったことも。
しかし
残念ながらご近所さまの家族構成において…
初老から上の年代で構成されている方々の場合…
未だにテレビや新聞からの情報を盲信し
 『疑問視』できず
 「自身で調べず」
  が主流のため…
たとえ、空からずっと核やらアルミやら水銀やらグラフェンやらを撒かれてきて
体内にかなりの毒物が貯まってきているところへ
トドメのように例のアレが注射されて…
●持病が急激に悪化しようが
●親戚や身内が突然ステージ4のがんを発症して亡くなってしまおうが
「歳のせい」や「不運」
としか頭がまわらないんですよ❗未だにね(溜息)。
そこでまた、
はり出すことにしました。
今は例のアレの薬害…もとい
「毒害」申請の実態をはりだし中。
そして
「お心当たりのある方々は、泣き寝入りせずに申請手続きを!」
と、呼び掛けております。
塀に張り出した内容は、厚労省に『申請』された…
つまり「氷山の一角」な数字であります。が…
それでも、その他のアレ…44年分でしたか…の申請被害者件数を、遥かに凌駕しています。
それが今秋、かの強烈伝播兵器レプリコンにとって変わってしまったら⁉️
正直、考えたくないけれど
到底黙ってはいられません。
      ☆NIKI☆
 
※…関係者ではありませんが…
あのアディーレ法律事務所が
膨大で煩雑なワクチン被害者救済申請の『代行業務』に乗り出しましたので
ご自身で全てやり抜く体力的自信が到底無い方々は…
そうしたプロにお願いするのも1つの手かも知れませんね。