やはり

マイナンバー&個人情報が

すんでのところで盗まれる

つまり

「詐欺」に遭うところやったようです(汗)

下矢印

あれからM社お客様相談室からの連絡は全く無く。

また

やはりM社と取引し、件の情報屋からの書類を破棄して

完全スルーしていた弟のところへは、催促書類も葉書も来ず。

「相手にしちゃったから図に乗らせちゃったんじゃないの?」

と、弟。

確かに。

いまは大手企業も危ないご時世ですよね。

考えてみたら、”あの”政府に日頃

税的に特典受けてる、言うたら

舎弟ですからw。

情報屋はその子分

推して知るべしですね。

(まるで●や)滝汗

 

 

そう言えば、以前こんな話を聞いたことがあります。

TVでお馴染みの会社がズラリの某住宅展示場で

マイホームへのアンケートの書類を渡されて

ご主人がローンシュミレーション枠に

内金額を記入した家族宅に

数か月後にドロが侵入して

 貴重品を盗まれたとか。泣

 

 

といふわけで不動産会社、

「大手」とかTVでみたから安心と

つい心許して、マイナンバーは無論のこと

  個人情報を相手に渡さんようにいたしまひょ。

ウインク

☆NIKI☆