うん。

ここ数日の強風

あちこちのブロガーはんからupされた

  ケムトレイル画像と関連してるかもね...。真顔

 

扇風機よろしく

空から派手に毒物を攪拌しとりますわ

  多分。ニヤニヤ

 

NIKIも

昨日外出したら

喉が妙にいがらっぽく痰も出て

  何度も何度も咳払いしたし。ゲロー

(梅酢・じゃばら・イベルで対応)

 

そして

この静かな空からの攻撃の激化

『XBBのアレと抱き合わせ』で

昨年秋頃から加速されたと

個人的に推測中。

 

それは

非接種で発酵食や有機野菜にこだわり

外散歩がご趣味やったFさんのご健康が

丁度 昨年秋頃から

がくんと下降したこととも合致してる

 

 Fさん、この町内のカナリアなので。

 

そしてこの度の

政府やマスゴミによる

身体に良い『麹菌』の徹底的貶め。

スケープゴートにされてしまった小林製薬。

 

 

この調子では

梅干(クエン酸)も危ないわね

実家の母が健康年齢やった時分は

 庭の梅から梅干しを作っていたけれど

NIKIんちには梅の木はないので、和歌山県の

みなべの農家さんから美味しいのを送ってもろてま。

今年は特に備蓄も兼ね塩分18~20%の梅干をたっぷりと。

 

   

  何しろ今は戦時中。

 備蓄は満遍なく

   真剣に!ハート

 

☆NIKI☆

 

 

 

 

 

じゃばら(邪を祓う)