昨日の夕暮れ

 

 

そして今朝.....。

体感的に少し強めの

震度3の地震がありました。

 

徐々に増えて来てるわね、地震。

皆様、氣をつけましょうビックリマーク

 

 

ところでいつぞや

食器棚の整理をしたら

   10年以上前に買ったとみられる

   下の顆粒漢方薬が出てきました。

 

 

使用期限2014年08月

 

 

裏側の赤線引いたところですが…

 

 

うーん

10年前は知らなかったんですね。

この、砂糖の200倍の甘味がある

「アセスルファム・カリウム」なる化学合成甘味料が

米国では既に1960年代に発癌物質と疑われ…

1977年には、一度

製造中止になっていて

言うたら

「身体を良くする」漢方薬に添加するには

   極めて場違いな甘味料だってことを。アセアセ

 

いつぞやの和製歯磨き粉の中の

やはり発癌促進の添加物しかり…

もうね、しっかりと自分達の身体に

危険な物質にはどんなものがあって

どんな製品に入っているかって知識や情報を

常日頃から脳に備蓄して、都度引っ張り出さないと

毒が体内に積算され続け、寿命が縮む一方ですよね。

ドクロ

 

飲料?

個人的には

ネ●レはアウトね。

かの会社のインスタント珈琲をば

やはり10年前ぐらいにお歳暮でいただいて

そのままずっと使わずにいたら。。。

なんと瓶のなかで珈琲の焦げ茶が

   氣色悪い「灰色」に変色しておりガーンビックリマーク

 

多分ですが....

既にかなり以前から

例のアレのレギュラー選手、

そう、あの酸化グラフェンが

入れられていたのではないかしら

と。

 

酸化グラフェンは脳、特に松果体を狙うので

 おそらくは、

 脳内が荒らされた挙句、ボケ易くなってしまいますよねアセアセ

 

そういえば

 妊活中の某ブロガーはんも飲んではったような。

 

冷え性さんとのことでしたが、、、

首もと

手首足首

   どうぞ冷やさないようにね。ピンクハート

 

それではまた乙女のトキメキ

ウインク

☆NIKI☆