今年も 拙宅の椿は何事もなく咲き
メジロやヒヨドリが蜜をすいに現れます。
 
 
 平和な庭。
 しばしの平穏な時。
 
ですが、この国はどうでしょう?
 
その国庫には本来、
国民の安寧と幸福を担保すべきお金がある。
しかし、在日朝鮮人からなる現政府は、
そのお金を日本国民の幸福の爲に
現在どれだけ割り振っているのか。
 どころか.....!!
国民たち(特に年金受給者)の『殺害』を、血税から粛々と。ドクロ
げんに、例のアレを4月からも相変わらず継続する予定のDS在日政府。ドクロ
そして、悲しいかな…それに乗っかってブースターする人達も未だにいてて。汗
 
…先日…姉が 孫娘達と観劇の待ち合わせで甘味処にいたら。。。
隣席から、同じ劇のマチネを観終えたらしい婦人(70代)4人組の
盛り上がった会話が聞こえてきたそうです。
何でも埼玉県から観劇に来ていたそのご婦人達はなんと全員ビックリマーク
「わたし[7]回打ってるわ、あら貴方も?ピンク音符
の人々やったそうで。ぞぞぞ~~ゲロー
ですが(免疫寛解によるものか?)その4人の方々のお話では
「1日不調なだけよね!?」と笑い合っていたそうです..ひょえ~!! 
そのノリですと、4月以降も[7]千円払ってでも打ちそう?滝汗あせる
もうね....劇場では、絶対に隣に座って欲しくない人達です!笑い泣き
 (観劇もいよいよ、ほんまのほんまに命懸けです)    
   
  前述のその方々は.....多分ですが
  「ターボ癌」発現か「突然バッタリ」
   かも知れませんねタラー 
  
   リブログさせていただきます。
 
        ☆NIKI☆