昨年

不動産取引をしたM社ビックリマーク

その後

吾の氏名と住所をNTT関連の「情報屋さん」に

勝手に売り飛ばしていたらしく 真顔

その情報屋が

「M社はんが確定申告するのに

”法的に”貴殿のマイナンバ-が必要なのでポーン

貴殿を証明する書類一式同封で

マイナンバーを当方にお伝え下さるよう

お願い申し上げます」

なぞといふ

NIKIからしたら

『泥棒に追い銭』的

ふざけた要求をしてきよった。

 

なーにが

「お願い申し上げます」よ!!

 

ふざけるな

 

そんなん誰が教えるかいな

付き合っても無い、しかも情報屋に。

 

大事な番号教えたら最後、

色んなとこでグルグルと

NIKIのマイナンバーが

 『共有』されてまうやん 真顔

 

てことで

先方が送ってきたレターパックライトに

「謹んでお断り致します」

と一筆書いた手紙を入れて返送したのが

2~3ヵ月ほど前やったかな

 

そしたら昨日

件の情報屋はんから

『再度お願い』の葉書が。

 

あつかましい

 

ほんっとに図々しいわよね

 

あんた達の食い物にされるほど

NIKIは甘くないねんよ

 

これまでも

ブログ書いてて

ねずみ講の匂いがする

お茶っぱと塩の洗顔料販売会社が

何度もメアド変えては

やってきたり.....あせる

ちょっと情緒的傾向の甘めの記事書くと

したり顔画像の「貴女は変れます!」な

『しくじり先生』系講習会おばさん達が

ワラワラと寄ってきて、

辟易しとったけど

 

この度の情報屋ほど

プライバシーと金銭両面での

実害の危機意識を感じるケースは

 かつて無かったのでゾッとしましたわ!

 

メラメラ

 

因みにM社は財閥系一部上場企業であり

かつて

国外に善良で健康な処女の国民50万人を

船に乗せて売り飛ばした明治偽天皇と....

 タッグを組んでいた会社の系列であります。

つまり 相変わらず

チョン政府に腰ぎんちゃくしてるってことね。

 

 

わたしね

上品ぶってて

下品なことする人間が

一番嫌いなの

 

 

そして

ほんまに腹立つと

端から相手にすることやめます

 

 

よって .....

        完全スルーよ~ん 音符

 

 照れ

 ↑

って言ってて…

よくみたら

その後から来たお願い葉書は

別のM社代理を名乗る会社からのもの。

しかも

確定申告最終日の

3月15日に来とる。

(笑)

ホンマにM社が必要なら

『再度お願い』の到着日を

駆け込み申告が間に合うよう

逆算してから送り付けません⁉️

 

ここでも

詐欺のオムツがはみ出しとるわ

 

ことここに及び

M社本社に電話❗

お客様相談室に顛末を話し

「率直に言って

M社さんにわたしの名前と住所を売られた…という印象を否めません。

御社にしては随分と、品格のない行為ではありませんか?」

言うたったわ。

すると

電話を受けたJ氏は

「詐欺かも知れませんので、調査します」

と。

 

どうだか…。

 

まあま

お手並み拝見。

 

☆NIKI☆

 

 

 

 

 

 

 

151127_0936~01.jpg