最近

メガネやデマタの顔みるのもイヤ。

あのDS奴隷オババ外務大臣もね。

もうね、あれらの顔たちみると鳥肌なの。

確定申告の納税手続きも正直したくなかった。

しかし

実際にしなかった人が2年後やったかに

手痛い「追徴課税」された話を聞いてしぶしぶと...ね。

だって一体全体

国が我々国民にどんな『平安』を担保してくれています!?

平安どころか、詐欺パンデミックで猛毒接種の推進ですよ!!

国民の人口削減右矢印「大量殺戮」です。ガーン

さらに

猛毒注射での『生き残り』を奴隷支配しゲッソリ

財産と行動を監視して 

とことん絞りとり、こき使うための

①パンデミック条約 

と 

②憲法改正 

です。

  冗談じゃない。真顔

これら①と②は

両目見開き丸レッド断固阻止メラメラの姿勢で臨まねばなりません。

まずマイナンバーとBKの個人口座の紐づけを拒否しまひょビックリマーク

それから熊本県!!

我々日本人の血税で造られる

「台湾企業TSMC」の熊本工場...!

その工場で製造されようとしているのも、まさしくその一環

近未来における奴隷支配を円滑にする爲の機材となる

『奴隷監視の画像センサー』を大量生産予定で

水資源が豊富な熊本に乗り込んできたのです。

そして

月2で行われている日米合同委員会での

米軍のご意向にひたすら従順な”かの連中”

『国会紙芝居』中継中にも居眠りこいてる

  厚顔な彼奴らの私利私欲が

TSMCこと

「台湾積体電路製造」には

ギッシリです。真顔

 

吉野敏明先生、

S党ではK氏のおかげで

辛酸なめはったけど

立ち上がり続けて下さっていて、頭下がります。

S党 K氏も

2月27日の超党派WCH議連

での志は

場を同じくした吉野先生と

一致していたと存じます。


熊本県の皆さんは

毛利秀徳さんに

 どうかエールを虹

 

☆NIKI☆

 

 

 クローバーリブログさせていただきます。

ダイヤグリーンライクブーツさんのブログよりCOPY

原口議員と大嫌いなKおばばDS大臣下矢印