姉が先日、娘&孫娘達と

早速 日生劇場へ!ベル

「時々涙が出たわ。万里生ちゃん七変化で上手ビックリマーク

と。

う~ん...黄色い花

これは俄然

千秋楽が楽しみになってきました!! 

いきますわよん音符

(イベル、グルタチオン、NAC & ブロメラインのんで照れむらさき音符

日生劇場久しぶりピンク薔薇

 

シューベルト番組も良かったですよ!音譜

 

☆NIKI☆

 


クローバー

こちらにレギュラーでおいでの皆様は

あの911がDS米国の自作自演であり

ビルに突っ込んだ飛行機が

『CGである』とご存知かと。

ですが

このお芝居は

それを置いといても

素晴らしい内容である

 といふ予感がしております。

何しろ。。。

もりくみさんが稽古の段階で

歌いながら泣いてしまった

そうなんですから宝石赤

もう...期待!!ベル音譜

 

ちなみに

予告編で

ベテランの出演予定の役者さん達が

稽古中かなりてんぱってはるご様子やったのと

内容的に

(これは舞台全体見渡せて、かつ近い席がいいわね)

と感じたので

千秋楽(2F2列目)の他

大分こなれてきたかな…

と感じられる中間地点の昼の部を

 グランドサークル(GC・中二階)席で

娘と観劇予定です。ピンク薔薇

 

さすがに東京文化会館ほどではあらねど

日生劇場もやや座席にクセがあるのですが

GC席は少人数の100分劇を観るにはグッドかとむらさき音符

 

なにより客席数が当該劇場中では極めて限られていて...虹

そう

   例のアレのシェディング対策にもなるわけです ウインク

 

 

”例のアレ”

お分かりになりますよね