カリタ(茶 穴3つ)

メリタ(白 穴ひとつ)

 

 

同じ珈琲(エチオピア・モカ)でも

メリタの方が苦味がしっかりと出ます。

カリタはむすめ用。

 

 

☆NIKI☆

 

 

 

 

そうそう....

マッちゃんのこと記事にしとる人がいましたが

マッちゃんの過去が吊るし上げられ出したのは

芸能イルミナティの”デクラス事始め”なんかな?

ぐらいに思っていました。主犯格ですからね、彼。

ともあれ

マッちゃん浜ちゃんの芸風は「他人嘲笑ネタ」多く

NIKIはナイナイの方が好きでしたね。

もっとも既にGOMUとの噂の浜ちゃん

   ご長男。。。

バンドに詳しい娘によると

   いいベーシストさんのようです。音譜