女子の歌い手さんは

 個性的で赤薔薇

  声量のある人が好き!ピンク薔薇

    愛をこめて 皆様へ…!! 花束

 

☆NIKI☆ 

 

 

 

花火「綺麗なものは、遠くにあるからキレイなの」

って、一理ありますね! ウインクスター

 

 

 

ダイヤグリーン学生時代の原曲。歌詞がメジャーデビュー前と違い

具体的舞台設定と濃やかな心理描写がなされている。宝石紫

 

 

 

ダイヤグリーン幸福感と明るさが強調された万人向け歌詞。

これも良き。花火のところとかね。黄色い花音譜

 

 

 

 

星この画の志穂ちゃん、姪1に似てるのよね 宝石赤

 

 

 

ハートのプレゼントショートも似合ってる。

   すごく可愛い。チョコ

 

 

 

 

ハート 同じ歌を10年以上歌い続けるってスゴイことですよね。

(例のアレを打っちゃったのか?)激ヤセ不調の噂ありですが...

是非とも元気に、これからもずっと歌い続けて欲しいです虹乙女のトキメキ