アニメ、漫画、ゲーム、声優、同人系のオタクを罰さず殺さずに放置したから

「セクハラ、差別は積極的にやっていい遊びだ」

「セクハラ、差別を提供して金を稼ごう」

こう言うのがネット普及と共に急激に増加したんだよ。日本では

 

基本的に殴られない限り反省しないんだよ、日本人。

 

天皇でも軍上層でも反省はしなかった。

民側で原爆でも空襲を受けた奴でもそうだが被害者面だけだ。

 

最も天皇に関してはヒロヒトですら敗戦で

「やばい。責任とらされる。民に殺される」と恐怖を多少感じても

日本国になってからの民衆の馬鹿さ、従順さをみて

「これ大丈夫だわ。あいつら馬鹿だ」で忘れたわけだが

 

天皇も自民党も自称普通の日本人も

殴り返した、そして殴り続けているアメリカにだけは従う事をしている。

主権を取り戻す為の戦い、抵抗すらしないで愛国者面だしな

 

殴ってこない相手にはどこまでも邪悪になり

支配欲を満たす為の差別、性加害、侮辱をする。

日本を信じて許そうとし続ける中国への日本からの侮辱、差別など酷いものだしな。

特にオタクがネットでやってるのは酷い

 

天皇、自民党の邪悪さは

自分を普通の日本人だと思っている畜生の邪悪さが育てたものだ

 

日本はオタク、オッサン、自民支持者、維新支持者を見れば分かるが

「自分は殴られない殺されない」と思っている奴等は

絶対に反省などしないし安全に加害を繰り返す事で利益を得ようとする。

民、弱い側への加害を楽しむ事だけを考える日本人の姿をみて

自民党は益々安心して邪悪になっていく。