10年でも5年でも1年でも100回でも1回でも同じだけどな。

ただこう言うのが放置され続けている以上は

ネットの規制や投稿(配信)行為の免許制と罰金、免許停止は必要だよ。

 

あと古いゲームを好む者がこれをやっている傾向がある。

仮に暇な時間があった大学生で20歳ぐらいから始めても30歳すぎて

ネットで高校生の設定のキャラを使いセクハラ描写いりの動画を作り続けて

・再生数を稼ごうとする

・いいね類を得ようとする

・金をプレゼントをもらおうとする

これが放置されていて日本に将来が有ると思うか?

しかも投稿しているネタから考えると40歳を越えているのがこれやってる

 

しかもこの手の中年はゲームが好きと言うよりも

すでに「安全にセクハラで馴れ合いが出来るから作って投稿する」になってる。

ゲームが好きなだけならセクハラ描写を入れる必要がないしな

 

日本の衰退の原因の一つは

「オッサンが暇な時に安全にセクハラと差別をする為のネット」

に有ると思うよ。

知識を得るための場と言う機能が

このセクハラオッサンたちの馴れ合いで殺されている。

こう言う連中に罰がない社会は衰退していく。

 

当たり前だけど他国の人間からこれは見られているし

日本の若者、学生からも見られている。

これに不快、怒り、不安を持つ人間は日本に好感を持つ事はない。

これを楽しむ事ができる者だけが日本に残る事になる。