日本に限らんけど屑オッサンどもは

・子ども、学生を戦わせる創作を違法化する

ここまでやらないと自分達の悪性、悪行を止めないんだろうな

 

「子ども、学生が楽しんでいるからいいんだ」

「表現の自由だ」

ではないんだよ。

 

プリキュアに限らずこども、学生を戦わせる創作と言うのは

・子ども、学生を戦わせ大人が何もしないで傍観する。

・大人がやった事の後始末を子ども、学生にやらせる。

・子ども、学生に「権力、社会を守れ」に繋がる戦闘をやらせる

(その社会で権力が行っている悪、殺人、脅迫、不正などの問題は放置して)

こう言う問題を抱えている。

こんな事を大人が「表現の自由だ、子どもが喜んでみている」とか言って

平気でやっているなら徴兵制は復活して当然だ。

 

プリキュアや子ども、学生を戦わせる創作と言うのは

・学生を狙った徴兵制を正当化している腐った中年、老人、右翼

・子ども、学生を性玩具、見世物にしたいオッサン、オタク

こう言う連中の為のものだ

 

日本のアニメ、漫画、ゲームなんて

オッサンたちが学生を好き勝手に消費する為に

作られているようなものばかりだしな。

日本人を名乗る者の酷さをみていると本当に表現の自由は間違っていたと確信できる