愛国者面のオタクの特徴は

・自分が楽しく差別、性加害をできる環境を用意してくれる権力のみを国にする

これだよ

 

右翼、左翼はどちらも愛国ではあるんだよ。

そしてどちらも現行の政府、権力が自分の理想から大きく離れるなら

現行の政府を力で倒して自分たちで立て直すと言う考えも持つ。

既存の国を継承する意思が有る連中。

 

私みたいに「独立戦争で侵略者(日本)による支配を絶つ」と言うのは

国の下にある右翼、左翼とはまた違った存在だし。

分類するなら私は極右だしな。

日本の支配からの解放、民族独立を掲げる極右。

民から日本と言う毒を抜く為に必要なら独裁、拷問もやるべきと言う考えだし

 

だがオタクは国、権威に寄生して

差別、セクハラを楽しむ事が行いやすい権力を右翼、愛国者にしたがる。

 

しかも右翼の中でも「差別、セクハラを行っていい」と言うのは稀なのに

その現実は見ない。

当たり前だけど差別、性加害が放置されると

社会、国が弱体化するし国際関係でも孤立するから

平時は右翼、左翼関係なく愛国者と言うのは

差別、性加害は罰すると言う方向になる。

 

戦時であっても戦争に勝つ気があるなら差別、性加害は禁止するけどな。

ただ日本人を名乗る民衆が邪悪、下等すぎて

勝つ為の戦略としての反差別や性加害や捕虜への拷問を罰する事を理解できない。

 

と言うかオタクみたいな邪悪は国が滅ぼうが

差別、性加害ができればいいってのが本音だしな。

大日本帝国の軍やヤマト民族系の臣民なんてその典型だったし

「不利になるからやめろ」と言う上層の判断を聞かずに

略奪、強姦、差別をやりつづけた連中だから。

政治、軍の方もかなり酷いがそれ以上に民衆が酷いと言う

 

オタクが大好きな自衛隊や自民党の党員にしても

「差別、性犯罪はやっていい。日本人の権利だ」

などと考えているのは基本的に居ないんだよ。

 

「これぐらいやってもいいだろう」と言うのはいるけど

大半がオタクみたいな愚かな支持者向けのアピールだし。

これは汚物、邪悪からも一定の支持を得なければならない民主制の最大の欠陥だ

 

オタクは愛国から最も遠い存在だ。

オタクに好かれる者、支持される組織が権力をもつと国は滅びる。

実際オタクが支持してるのは楽しく差別、性加害をさせてくれる

安倍、麻生みたいな者だけだったし。

この辺が実際にやった事は

日本のインフラ、産業を他国に売って私腹を肥やす事だけ。

 

少なくとも戦争を知っている世代の自民党とオタクは相いれない。

 

オタクが愛しているのは自分だけ。

人を愛さず地球を愛さず国を愛さず

ただ支配欲を満たす為にあらゆるものに寄生し加害を楽しむ事だけを考える。

そしてその行動を「愛国」と言っている