日本人を名乗る無反省な邪悪、家畜に

自由、人権、民主、平和、技術を与えてやった結果どうなった?

 

自由は無反省、無責任に生きる。差別、虐め、性加害を行う手段に。

人権は「俺が差別するのは権利だ。俺を批判する事は差別だ」になり。

民主は単なる多数決主義で差別、虐め、不正を正当化する道具に。

平和は日帝を放置し虐めを放置し差別を放置し他国を嘲笑する社会を創っただけ。

技術は「日本は先進国」と言う妄想で他国への嘲笑、差別を娯楽として行う道具に。

 

ただひたすらに差別、性加害を行う事を娯楽にして

それで金を稼ぐ事だけ考える汚物、邪悪が増え続けただけだった。

日本人と言うは殺す事で地球を平和にするか

独裁で管理する事で地球の癌にならないようにするしかない。

そう言う救いようが無い悪だ

 

人権、民主、自由は

・ネットが無い時代に人間は善き者で正しい事をする者だと考えた者たちの理想

・日本人と言う邪悪を知らぬ者たちが考えた理想

そう言うものでしかない。

 

日本人と言う救えぬ悪、決して反省する事が無い悪。

自国の子どもすら強姦対象、性玩具にして遊ぶ事を繰り返すだけの日本人。

安全を与えればひたすら児童、学生を性玩具にする事だけを行う日本人。

こう言う邪悪が数百万匹いる社会が存在すると言う

現実にあわせた制度を作るしかないんだ。

 

日本人に人権、民主、自由を与えれば

子どもがオッサン、オタクたちによる性加害の犠牲になる社会が続くだけだ。

安全、平和をオッサン、オタクに与えてやったら

やった事はセクハラ、性加害、差別を娯楽にする事だけだった

 

日本人と言うのは性加害と虐め、差別さえ出来れば

どれだけ社会が悪くなろうが貧困、餓死、病死が溢れようが全く気にしない。

そう言う救いようが無い生物だ