中学生と言うのは自分の意志で悪事を行えるし

そう言う事をやっても社会、法で守られる事も理解できる年齢なんだよ。

 

未成年の保護は必要。

ただしそれは匿名で好き勝手にやれる状態を与える事では無い。

配信、投稿行為は免許制にして

配信、投稿をする日本人が日本のネットで素性を偽れない状態にする。

これは小学生、中学生であろうが例外にしない。

その代わりに児童、学生を狙った20歳以上の加害、圧力、犯罪には

セクハラから拷問を解禁するレベルの厳罰にする。

 

そもそも配信、投稿を無資格で素性を隠して行える方がおかしいんだよ。

配信と言うテレビ局と同じことをやっておいて匿名、アバター可能。

好きなだけ捏造、性をばら撒き金儲け可能で罰がないネットがおかしい。

 

中学生と言うのは自分が社会、法で守られている事を理解し

それを悪用できる年頃だと言う事をリベラル気取りはしっかり理解するべきなんだ。

そう言う年頃の人間に

セクハラ、性犯罪、身分査証、捏造を娯楽感覚で好き放題に垂れ流して

金儲けしているオッサン、オタク、自称普通の大人たちがいる

今のネットを与えれば

「性犯罪、身分査証で金儲けぐらいはやってい」となるのが当たり前。

だって日本の大人がやってるんだからな

 

ツイッター、SNSで動画サイトで

「日本の大人が性犯罪、セクハラを行い相手を自殺に追い込んでも無罪」

「性犯罪、セクハラを娯楽にして金儲けしても裁かれない」

こう言う例はかなりある。

これを見て育った中学生、高校生がどういう考えを持つか?と言う事だ。

「性絡みで人を騙し殺して金儲けしてもいい」になって行くのは当然だ