ネットでなら安全にセクハラ、性加害、差別を娯楽に出来ると思っているオタク。

逮捕されない限りはセクハラ、性加害を娯楽にして良いと思っているオタク。

こう言うのを政府がたった1000匹殺すだけで何十万人の学生、子どもと

その親に安心感を与える事ができる。

子ども、学生を狙ったオッサン、オタクたちの搾取構造が減るほど

子どもを安心して育てられるようになるから多少だが少子化も改善する。

 

賃金を上げる。オタクを殺していく。

ネットでセクハラ、差別を娯楽にするオタクに対して

15年前ぐらいからこれをやってれば少子化は多少は解決しただろうよ。

 

ネットで性犯罪、セクハラを行う奴等。それを擁護する奴等は

現実で性犯罪、セクハラが有るたびにそれを遊びで擁護する。

だから性犯罪、セクハラをやっても良いと言う考えの屑が増えるし

性犯罪、セクハラを娯楽として配信して金を稼ごうと言う奴等も増える。

だから政府、公、善良な市民の手で殺すしかないんだよ。

 

オタクの行動を思い出せ。

「殺される」可能性がでた途端にイスラムへの侮辱を一斉にやめた奴等だぞ。

そして殺される可能性がない分野でのセクハラ、差別を続行した。

「殺される」と言う可能性だけが奴等の加害と言う遊びをとめる唯一の手段だ。