共通点は男尊女卑であり

性犯罪、強姦、レイプ、差別、低賃金重労働、詐欺、捏造を

やっていい事だと思っている事だ。

「俺達がやっているのは正しい区別だ。俺達を批判する事は差別だ」

こう言う考えを持っている奴等だ

 

こいつらを手段を選ばずに日本人が殺しまわると言う事は

児童、学生、女体に産まれた人間、労働者が守られる社会になると言う事だ。

こいつらを日本人が無差別に殺してまわった分だけ

性犯罪が減り、差別が減り、低賃金が減り、労働時間が減る。

結果的に少子化は解決する

 

殺すべき悪は殺すべきだし

生かしておく事が害になる害獣は殺すべきなんだよ。

それを日本の市民が怠ったから

虐め、差別、性犯罪が娯楽になり低賃金、重労働の社会になったんだ。