ネット利用の免許制、表現規制は必須。

オタク、オッサンのネットでのセクハラの娯楽化の酷さを考えれば

性犯罪、セクハラへの拷問の解禁も必要だと思うぞ。

 

日本のオタク、オッサンに必要なのは自由ではなく拷問。

 

オタク、オッサンは「安全にできる」と考える限り

虐め、差別、セクハラを絶対に止めないし

それでネットで娯楽として提供する事で金を稼ごうとする。

表現の自由を悪用して

 

しかも罰金だけでは「それ以上に稼げればいい」と考える奴等だ。

へ手をハンマーで叩き潰すような拷問しかないんだよ。

それ以外ではオタク、オッサンは絶対に性犯罪を娯楽として擁護する事をやめない。

児童、学生をひたすらに性玩具として消費する言動を繰り返す。

「二次元だから、表現の自由だから」と言いながら

 

ネットですでに数多くの学生、未成年、児童がいると分かってる場で

二次元、表現の自由を悪用してそれを性玩具にする表現、言動を行い続けるんだ。

 

それを学校、役所、警察、病院、公道、スーパー、家電量販店などでやったら

殴り倒される、逮捕される、仕事を失うと分かってる現実の場ではしない

セクハラ言動、セクハラ創作の開示を

「ネットなら逮捕されない。殴られない」と知っているから続けるんだ。

日本のオタク、オッサンたちは