侵略の被害者の癖に侵略した側を擁護するんだよ。

 

自分が侵略される、略奪されるのは許せないが

自分に都合がいい侵略者、略奪者は支持する。

差別も侵略も絶対に無くらない理由がこれだよ。

 

Aから侵略の被害、差別の被害を受けた者でも

自分の生活の為ならBが行ってきた、行う侵略、差別を擁護する

 

プーチン支持者、擁護者と

日本に逃れて日本の右翼、保守、自民党に従うウクライナの連中の何が違うのか?

これはアメリカに逃れた者でも同じことが言えるけどな。

 

侵略され略奪者され今も差別を受けている先住者たちの権利の為に

ウクライナから日本、アメリカなどに逃れてきた連中は絶対に戦わない。

 

大日本帝国、ヨーロッパ、ヤマト民族、アングロサクソンと言う

自称先進的で人権、民主、自由を守っている面で

実際には世界最大規模の侵略者、略奪者、虐殺者の社会、国に服従し縋りながら

プーチンロシアの侵略を批判するんだよな。ウクライナの連中は