1945年以降も続いている日本の酷さ、無反省さを知っていると

それを放置しながら日本から金を貰い

人権、民主を振りかざしてきた欧米の奴等。

ウクライナでの欧米日の言動は笑い話でしかない。

 

アメリカが力で勝っていたから成り立っていた

アメリカの為の欧米日の都合が優先されるルールなんて

アメリカが力で独走できなければ崩壊して当たり前だ

 

欧米がアジア蔑視をしているから

欧米がアジアへは差別して良いと思っているから

日本にアイヌ、琉球を1945年以降も売ったんだよ。

日帝残党を集め自民党を作り、自民党が傀儡になる限り独裁できる環境を与えてな。

自分達に都合が金儲け、壁になるだろうと考えて。

 

1945年以降に

「枢軸国が力で奪ったものは連合国の都合次第では返さなくていい」

「枢軸国が奪ったものでもアメリカに従うなら返さなくていい」

と言うルールを自称先進国、人権、民主、自由を振りかざす奴等。

資本主義国が平然とやった事がウクライナに限らず全ての原因だろう

 

アメリカと言う力に従えば枢軸国の後続が

無反省、無責任に生きていい。枢軸国が奪ったものは返さなくていい。

力を失ったロシアはソ連を解体し返す事になった。

こんな世界なんだから

ロシアにもうソ連を再建する気はなくとも

勝てる力が戻ったから取り戻す行動に出るのは当たり前。

 

アメリカと言う力に従えば返さなくていい。

日本は金を欧米に払い続ける限り無反省に生きて良い、返還しなくていい。

ならロシアも好き勝手やるだろうよ。

欧米日の被害地域だって力を得れば好き勝手やるだろうよ

 

欧米日のリベラル面、人権を振りかざす奴等が身勝手すぎたんだよ。