差別が絶対に無くならない事はこれが証明している。

リベラル、人権を振りかざす奴が

「屑、偽善、悪人」「信用できない奴等」と罵られる理由も分かるだろ。

 

そしてリベラル、人権を振りかざす奴等のほぼ全ては

自分達がやっている、この矛盾と正面から向き合う事なく言い訳をし続ける。

 

大日本帝国による侵略、虐殺、略奪、強姦、植民地の被害を受けた地域は

ナチスの被害など一切受けていない。

アメリカ、ヨーロッパの連中による

侵略、虐殺、略奪、強姦、植民地の被害を受けた地球の陸地の大半の全域は

ナチスの被害など全くと言っていいほど受けていない。

これが現実、事実、真実だ。

 

侵略、虐殺、略奪、強姦、植民地支配をやった側に都合がいい馴れ合いが

現代の人権、リベラルだ

 

欧米日の被害国が欧米日に都合がいいだけの

欧米日の連中が言ってるだけの国際社会、人権、民主を受け入れる訳が無いだろ。

 

世界の8割は欧米日の被害地域であり

欧米日の被害地域にロシア、中国は加害をしていない。

これが地球の真実なんだよ