「侵略に対抗する為に形振り構わず」だとしても

やってはいけない事はあるんだよ。

 

「お前のところにナチス支持者が大量に居るから潰す」

と言う難癖でプーチンロシアは侵略してきているのに

・「ナチスを手本すればいいだろ」と言う政府関係者が放置される日本国。

・「ナチスは良い事をした」「鍵十字を振りかざし何が悪い」と言う日本人が放置。

・ナチスの同盟国である大日本帝国を称え旭日旗を掲げる軍を放置する日本国。

これと協力して何がしたいんだ?

 

「ナチスを称える者に罰が無い社会、日本からの支援は受けない」

「ウクライナはナチスではない」

と言った上で他の国に支援を強く頼む方がマシだろう。

 

・大日本帝国はアジアのナチス

・大日本帝国の天皇ヒロヒトはアジアのヒトラー

1945年以降、日本国になって以降から現代まで一貫して

・日本国は世界で最もナチス、大日本帝国を称え擁護している国。

・日本国の天皇はアジアのヒトラーであるヒロヒトの地位を継承している。

・天皇を放置し旭日旗を掲げる自衛隊を放置する日本国はアジアのナチスである

 

プーチンの難癖に多少なりとも正当性を与えているのが

「日本国から支援を受けるウクライナの姿」なんだよ