日本政府、自民党政府は韓国でも台湾でもドイツでもカナダでも

「金をやるから大日本帝国のやった事を悪く言うな」

を何年もやり続けている異常な極右集団、ナチスの友なんだけどさ。

 

ただ侵略を受けているウクライナの弱みに付け込んで

「金、援助が欲しいんだろ。大日本帝国は悪くないって言えよ」

な態度を全開で買収、脅迫を行っておいて

これを優れた外交手腕みたいな事にする辺りは本当に邪悪だと思うよ。日本人

 

東南アジアでの日本人たちの買春ツアーも未成年をレイプして

「金を出すから黙ってろ」

「買収しようとした事を告発された俺達は被害者」

こう言う態度で通ると思ってる辺りは

本当に大日本帝国が行った強姦行為の被害者や国が脅迫、詐欺で集めた性奴隷を

金で黙らせようとした日本人らしいけど