そもそも2040年代に消滅させる予定の国が日本国だぞ。

お前たちの大半に老後など無いんだよ。

 

大体、日本政府が今やってるのは消滅前提で稼いで逃げ切る為の株価操作だぞ。

消滅させる気がないなら絶対に出来ない事を

アベノミスク以降はずっとやってるんだ。自民党は

 

年金、社会保険費を盗んで株価操作をしているのが日本政府。

これで馬鹿、愚かな日本人(中年、若者)は

「老後が不安だから投資する」と言ってる訳だよ。自民党に票を渡しながら。

知能があれば自分の行動のおかしさに気づくだろ。

 

「日本国出身者が日本国で生活していくため」

この理由で日本に拠点をもつ企業の株を買うのは愚かだ。

 

他国の人間(大抵はアメリカ関係だけど)が日本拠点の株を買うのは

自民党を脅せる力をもち

年金でも社会保障でも何でも株価操作に突っ込ませる事で

絶対に損をしない立場だから。

自民党が与党であるなら税を突っ込み続けて最後に

「これ以上の操作は不可能」と下がる前に

アメリカの一部の政治家、投資家に連絡すら入る可能性すらあるしな

 

つーか自民党所属者が株価操作で利益を得ていないと

アメリカの有力者に情報を流さないと思ってるの?

自民党とアメリカの連中は

日本で暮らす民の生活など全く気にしないから

下がっても日本人の生活の補償など全くしないからな。

 

アメリカの連中は訴訟なり暴力手段をとるから

自民党が健在なら日本の税金を使う形で補償される可能性はあるけど

自民党は日本人への補償など絶対にしないからな。

 

何をされても服従し暴力、殺人をやりにこない馬鹿、家畜に渡す金など無い