しかもアベノミスクで円の価値を破壊した事で失った

各産業の利益を上回るには

観光客をアベノミスク以前の4倍辺りまで得なければならない。

円安になったせいで永久に他国から物を仕入れるコストは上がったまま

 

株価もそうだけど日本人の愚かさがよく出てる。

「過去最高」「○○以降で最高」

などの類を言うだけで

・円安政策で通貨の価値を破壊した

・年金、社会保障を破壊し更に圧力をかけて株価操作を政府がしている状態

日本国の9割をしめる平民、下層、中層の生活、未来を完全に破壊する

悪事、蛮行を自民党政府、大企業、報道が一体でやっている問題を全く考えない。

 

日本国と言うのは政府、企業、報道、民の良識や知能が先進国どころか

人類の歴史でみても最低クラスだよ。

 

差別、セクハラさえ娯楽に出来ればそれ以外は何も考えていない。

民主主義では主権者に良識、良心、品性、知性、責任が伴う事すら理解せずに

「俺達先進国」だけやっている畜生。

こんな民を想定して民主制や人権は作られていない。

日本人、ヤマト民族に関しては独裁の方がマシな社会になる