最もそれを直視できるような者たちが主権者なら

日本国は衰退、滅亡などしないがな。

できないから自民、維新を支持している。

 

できないから自民党、それと癒着した企業の拝金主義が起こす

貧困の拡大、社会の衰退を止める事が出来ず

逃避で捏造を繰り返し差別、虐めに走り滅亡する。

 

ちなみに

「自民党と維新、彼らに献金した企業、協力した報道のせいだ。殺してやる」

こうなるならまだマシで

この場合は日本国が侵略戦争をせず、立て直し出来る可能性はある。

 

だけど自分を普通だと思い日本人を名乗るような連中は

上のように自国の権力者の搾取のせいにもせずに

権力者、搾取構造の上層の望み通りに

「中国、韓国、朝鮮、ロシア、中国と組んだアジア各国の、人権屋、反日のせいだ」

確実にこうなるから滅亡するしかないんだよ

 

日本人を名乗るような連中は虐め、差別、侮辱を安全に行いたいだけの生物。

邪獣、悪獣、卑獣とでも呼ぶべき生物で人間には成れていないんだよ。

だからそんな生物に民主を与えた時点で

ヤマト民族系が安全に差別、虐めを国の下で愛国の名で行えた

大日本帝国を繰り返す事は決まっていた

 

特権維持、保身の為とは言え日本国建国以降は

大日本帝国と距離を取る知能はあった天皇一家を考えると

ヒロヒトを退位させ次の天皇が独裁をやっていたなら、民主制などにしなければ

その体制下でテレビ、新聞、ネットなどの表現規制をやっておけば

日本国はここまで酷くならなかった気はする。

動画投稿、ツイッター、SNSなどでの日本人の酷さから見ても