これは自民党に限らず官僚、統一教会、創価学会、オタクなどもそう。

彼らが悪事、加害、差別で利益を得ようとするのは

「民、被害者は俺達が脱税、脅迫、性暴力、殺人、差別に関わり楽しみながら

 金儲けしても殺しに来ない」

こう思ってるからだ。

 

殺される。自分の悪事のせいで家族が皆殺しに遭う。

そう言う覚悟をもって

・事実上の脱税

・献金欲しさの社会保障削りと増税

・脅迫、暴力の手伝いと隠ぺい

・性犯罪実行、性犯罪擁護

こう言う事をやっている奴など日本には一人もいない

 

自民党がここまで屑なのは

自分を普通だと思い日本人、日本国民を名乗っている奴等が

自民党に何をされてもただ法を守っているから。

そして「虐め、差別を楽しめればそれでいい」と考えてる奴が多いから。

そんな環境なら

自民党の連中は「俺達は法の上に有る存在。日本国民など家畜にすぎない」と

考えていくようになって当然。

 

日本人、日本国民を名乗る連中に民主制が不可能な理由もこれ。

法の奴隷に民主制は不可能。

法の奴隷に民主制を与えても今日より悪い明日を法を守って創るだけ。

「自分は法の上に有る。国民は奴隷」思考の世襲による封建社会モドキを創るだけ