日本人を名乗る畜生が民主主義者、先進的な人間ではない理由もこれ。

人権を理解できてないし人権を守れない理由もこれ。

 

「人権が法、国、文化、伝統よりも優先」

「政府、権力、権威が人権侵害を行ったならば厳罰にする。逃れようとしたら殺す」

と言う意志を市民の多数が当たり前に持たない限り

その地では民主主義は機能しない。

 

「合法だから」「逮捕されていないから」

これで物事を判断するなら

国、権力が行う悪事、人権侵害は

その国ではすべて「合法にできる」し「逮捕されない」にも出来るんだよ。

 

「戦争を違法だけどやるよ」

「虐殺、略奪を違法だけどやるよ」

「戦争の為の民への重税と強制労働や政府批判者の逮捕と拷問は違法だけどやるよ」

なんて事を言う国、政府、権力は無いんだよ。

すべて理由を作って合法にしてからやるんだよ

 

愛国だの有事、緊急事態などを語り法を形だけでも作り独裁体制の準備が終われば

あとは「有事」「緊急事態」をでっちあげれば

更にそこから独裁を強化する悪法を立てつづけてに作れるしな

 

こんな事すら分からないで

平時に企業や自分達がやっている悪事、不正義、不正、人権侵害を

「合法だし」「逮捕されていないから」で済ます。見逃す、擁護する。

こう言う事だけやってるオタク、オッサン、民衆は

必ず侵略戦争、虐殺、略奪、強姦を行う政府、軍、警察に従うし

それで自分も利益を得ようとする。

実際、日本の大企業や報道、ネット関係の多くはすでにそれをやって

自民党や統一教会の悪事に協力して

日本国の民衆を騙す事に協力している訳だしな

 

そして自分を普通だと思い日本人を名乗っている生物の最悪なところは

敗戦、現権力の崩壊で次の権力が

「旧政府への協力者は拷問にかけて殺す事を合法にする」

とやったらそれを「合法だから」で受け入れる事は決してない辺りだ。

 

要するに日本人を名乗っているような畜生は

「俺達は好き勝手に人権侵害、差別、略奪、強姦を楽しみたいが

 俺達の人権だけは絶対に守られるべきだ」

こう言う思考を呼吸するようにもっている。

そしてこんな思考をもっておいて

「俺達は先進的で民主的で平和を愛する日本人なんだ」

と思い込んでいる